top of page
検索

素材のプレビュー、DLができない方はこちらをご覧ください

いつも「国語授業の素材蔵」をご利用いただきありがとうございます。


10/21(木)の記事にてお知らせしておりました、

「素材のプレビュー、ダウンロードができない」というエラーについて

お知らせいたします。


以下の画像に記載の操作を行なっていただき、

ご登録アカウントを「プロフィールをシェア」した状態にしていただくことで

プレビュー、ダウンロードが可能となります。


大変お手数をおかけしますが、お試しいただけますようお願いいたします。



原因は調査中でございますが、現時点では、当サイトで利用しておりますHP作成ツールのアップデート時等に、何らかの障害が生じたものと考えられます。

今後新たにご登録いただく場合は、こちらのエラーは起きないように設定を施しております。



なお、ご入用の素材等がございましたら、個別にお送りすることも可能でございます。


・素材をご希望のデータタイトル、もしくは作品や単元名 ・送信を希望されるメールアドレス をご記載いただき、お問い合わせフォームから、もしくは以下のアドレスまでご連絡くださいませ。 kokugosozai@kyo-sho.info

以上、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page